かあさんdiary

船橋市在住の主婦

母の日

眠い、眠すぎる毎日。

今1番欲しいものは欲しいものは睡眠時間の母です。

 

昨日は母の日でしたね。

3番目の出産でたくさんお世話になり、改めて母の偉大さを感じました。

滋賀の母も相変わらずパワフルで、孫たちに負けていません。

寝屋川のおばちゃんも!

母たちには少しでも長く元気で、楽しく過ごしてもらいたいです。

 

さて、私も8回目の母の日でした。

姫からは手紙を

f:id:ca-san_diary:20230515081418j:image 

↑姫はよくお手紙をくれます。

ひらがな勉強中ですが、ママ大好きはスラスラ書いてくれます❤︎

 

やすからは折り紙で作ったアンキロサウルスを
f:id:ca-san_diary:20230515081412j:image

↑尻尾がハンマーのような恐竜です。

なんとも言えない可愛い顔❤︎


f:id:ca-san_diary:20230515081415j:image

↑夫からはリクエストの焼き菓子を❤︎

なんでもない1日がなんとなく特別になるティータイム

 

みんなありがとう!

みんなの気持ちが嬉しいです。