かあさんdiary

船橋市在住の主婦

保育園

4月からおうちゃんの保育園が始まりました。

 

泣いてばかりだったり、熱が出て休んだりで慣らし保育がなかなか進まないー!と嘆いていましたが、無事給食、お昼寝をクリアしました。

通常保育まだあと少しです。

来週からバーバがいないので、今週中に通常保育まで持っていかなければと焦っていますが、なるようにしかならないですよね。

(とはいえ焦る焦る)

 

おうちゃんは保育園に入り、社交性がついてきました。

タッチ!バイバイ!

まだ数週間しか通っていないのにすごい成長です。

一歳で新しい環境に入るおうちゃん。

いつもそばにいてくれた家族がいなくて不安もあるけれど、本当によく頑張ってくれてありがとう。

 

f:id:ca-san_diary:20240415085915j:image