かあさんdiary

船橋市在住の主婦

年末年始

今年の年末年始は、初めてづくしでした。

 

まず、母が国連のスピーチを聞き、パフォーマンスを見てからのBTSの沼落ち。

ARMYの皆様、はじめまして!

かあさんです。

 

そして、クリスマス。

写真を撮り忘れるという痛恨のミスも毎年恒例行事。

それぞれ納得のいくものがもらえたようです。

 

やすは、「欲しいものはない、あえて言えばゲーム内課金」という難題を叩きつけられたサンタさん。

大量のおやつと図書カードという無難かつハズレなしのプレゼントをくれました。さすが、サンタさん!

姫はもちろんメルちゃん(3号機)

 

クリスマス翌日から、オーシャンと子供達は滋賀へ。

仕事が残る母は久しぶりの一人暮らし。

 

毎晩麺類をすすりつつ、テレビを夜遅くまで見るという不健康リズムドーン!

自分がここまでだらしなない人間だとは思わなかった、、、

子供達に生かされてたことを知りました。

(いつもめんどくさいとか思っててごめんね!)

 

f:id:ca-san_diary:20220202204753j:image
f:id:ca-san_diary:20220202204756j:image
f:id:ca-san_diary:20220202204745j:image
f:id:ca-san_diary:20220202204747j:image
f:id:ca-san_diary:20220202204750j:image

 

子供達を東京駅に見送ったあと、寂しさも秒で忘れて銀座の街に消えていった母。

目をつけていたスニーカーを二足、食べたかったクッキー箱買いでテンションMAXでした。