かあさんdiary

船橋市在住の主婦

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

上総一ノ宮旅

上総一ノ宮のAIR B&Bに泊まりに行きました。 大好きにKAIというところです。 ここは2回目! 関西人にとっては、二回泊まればもう常連です。 まずは近藤イチゴ園へ。 ここは大人気で入れないことが多いのですが、今回はラッキー! およそ25種類の苺を食べ比…

ねーチューして

珍しく「ままー!」ではなくなかよく遊んでいる二人。 時々なんか音がしてくるのでこっそり聞いていると、、 兄「このご本読んで欲しかったらお兄さんにちゅーして!」 姫「ちゅーちゅー」 兄「もうかわいいなぁ、本読んでやるよー!もー結婚したいなぁ」 時…

転んだウィルス

「ママ、今転んだウィルスが流行ってるみたい。」 あー転んじゃったかー。 世の中を恐怖の渦に巻き込んでいるのに、なんか可愛そうな名前だね。 やす、最高だ!

モトクロス

弟が動画から写真を作ってくれたのでアップ! どうですか? かっこいいでしょう。

モトクロス

おーしゃんからやすへのプレゼントで、モトクロスに男子チームが行ってきました。 川越にあるモトクロスごっこというもので、小学生から体験ができます。 やすは年中さんですが、自転車の立ち漕ぎも出来るので大丈夫!と、許可をいただき参加できました。 か…