かあさんdiary

船橋市在住の主婦

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

お姫初映画!

アンパンマンが大好きなお兄さんも妹で、映画を観てきました。 アンパンマンは映画デビューにぴったり! 照明は明るめだし音もうるさくなくて。 二人とも大満足!

シガンス!

色々あった今回の夏のシガンス。 書こうと思いつつ、中々悶々としたこともあって書けなかったけど、今日とてもハッピーなニュースが飛び込み、心も晴れていよいよブログ書けそうです。 ⬆︎家から滋賀の地元まで三人での大冒険! 途中ヘッドフォンのコネクター…

IKEA

子供達リクエストが多いのがIKEA! 一階のプレイランドが無料で、しかも託児なのでありがたいし、やすも遊びたくてウズウズ! 今回はソファーをゆっくり見たくて姫が寝たタイミングで託児をお願いしたのに、、、 「いゃん!ママを独り占めできるわ!」と、勘…

暑い暑い!

夫がイタリアに行き、日々子供達とどうワクワク過ごすかを考える日々。 リクエストは水遊び! 家の近くだと、アンデルセン公園が水遊びにいいのですが、一人で二人を見る場合、見失わないか不安で。 色々考えて幕張イオンへ行きました。 ⬆︎水遊びの途中、日…

世界一受けたい授業

⬆︎夏風邪で直前まで行くか悩みましたが、やすすごい!ギリギリで熱が下がりました。 ⬆︎車で埼玉アリーナまで。 一人でパパママを独占❤︎ ⬆︎やすめんこいなぁ❤︎ 恐竜動くかな?食べられないよね?ドキドキです。 ⬆︎やすがとってくれた写真。 指が写ってるのは…