かあさんdiary

船橋市在住の主婦

2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ずり這いが始まった

かなり必死な感じだけど、確実に前に進むようになってきた! はいはいって全身運動だな。 誰にも何も言われなくてもちゃんと成長してる。 すごいなぁ。 ↓叔父の家にて 成長が嬉しい反面、これからが怖いなぁ。 母ちゃんはとりあえず床掃除に励みます!

THE FARM

妊娠出産もあり、半年ぶり?くらいのファーム。 姫のお誕生日で来ています。 お抱えのシェフ(弟)の腕がワンダホーなので、最高のBBQ☆ ↑トマトときのこの煮込みハンバーグ ↑ハンバーガー ↑本日の主役♡ ↑安定の変顔 ↑クラブハリエのバームクーヘンで作る姫の…

水遊び

子供✖️水遊び🟰無限大 姫がすごい顔笑 ファームでの水遊び、これが最後かな?

沖縄旅行⑦

最終日、かあちゃんは1人大忙しです。 夜中までランドリールームを行き来して、洗濯物と格闘。 残りは洗濯しやすいようにパッキング。 あちこち忘れ物がないかチェックして。 へとへとで最終日朝を迎えました。 かあちゃんは沖縄のリゾートホテルだってやる…

沖縄旅行⑥

沖縄で、絶対白シャツおそろコーデで家族写真撮りたい!!と意気込んでいて。 なのに、毎日バタバタで帰る前日に大忙しで撮影会。 5人もいると、誰かが目を瞑っていたり、兄弟喧嘩が始まって妹が泣かされたり、赤ん坊はそもそもカメラを認識してないしで。 …

IKEA

本棚を買いにIKEAへ。 車が来てようやく行けた! 夜勤明けでよくモーニング食べに来ていた時は静かだった。 今は子供3人に恵まれ、わいわいとみんなでこられて。 こうやって我が家の定番が増えていくのがうれしいな。