かあさんdiary

船橋市在住の主婦

軽井沢 食!食!食!

f:id:ca-san_diary:20211105215855j:image

⬆︎初めましてのシナノリップにハマり。

もちろん自分用に買って帰り、そして今軽井沢にいる母にお土産リクエストもしているこれ。

本当贅沢な味!


f:id:ca-san_diary:20211105215904j:image

⬆︎このクリアが一番好みだった!


f:id:ca-san_diary:20211105215920j:image 

⬆︎中軽井沢のトラットリア ラ パッキアへ

自転車でひーこらひーこらしながら向かったので、腹ペコという最高の調味料準備万端です!

こんな美味しいイタリアンこのお値段でいいんですか!?と夫婦で何度も目を合わせ、シェフに手を合わせた昼飯!


f:id:ca-san_diary:20211105215853j:image

⬆︎ピザ、目を閉じると蘇る生地の絶妙な塩味。

香り。



f:id:ca-san_diary:20211105215917j:image

⬆︎子供たちも大満足!


f:id:ca-san_diary:20211105215906j:image

⬆︎たくさん食べたねー


f:id:ca-san_diary:20211105215848j:image

⬆︎パスタまで濃厚で、最高!


f:id:ca-san_diary:20211105215922j:image

⬆︎こちらはあの有名なピレネー

ステーキ屋さんです。


f:id:ca-san_diary:20211105215850j:image

⬆︎仲良し兄弟。

秘訣は兄の優しさ7割、姫のわがまま5割。

(あれ?10割超えてる?)


f:id:ca-san_diary:20211105215858j:image

⬆︎おーしゃんが「お金出すからええやつ食べよう」と言ってくれたので、Tボーンステーキセットを頼みました。

初めてのお店だったので、あと何皿したらメイン?とシステムがわからず、とにかく肉にたどり着くまで満腹にしないぞ!(笑)

前菜の他はパン、手羽先の唐揚げ、そしてさらに新たな前菜のサービスがありました。

誰も絶品!デリで売って欲しい!

 

f:id:ca-san_diary:20211105215911j:image

⬆︎メイン登場!

鼻の周りのお肉って何でこんなに美味しいんでしょう。

オーシャン、誕生日、そして自分の転職祝いなのにお金出してくれてありがとう!

また行きたいからさ、仕事がんばってね!