かあさんdiary

船橋市在住の主婦

ゴールデンウィーク

1ヶ月検診で母子ともに問題なし!と、太鼓判をいただき、ゴールデンウィークを利用して、上2人と同様お宮参りのために滋賀県に帰省しました。

 

f:id:ca-san_diary:20230515094254j:image

↑無事に新幹線に乗れた時は、夫婦でガッツポーズ!

家族が増えて、移動がてんやわんやでした。

寝てしまった妹に肩を貸す優しい兄です❤︎


f:id:ca-san_diary:20230515094300j:image

↑琵琶湖⭐︎


f:id:ca-san_diary:20230515094306j:image

↑ブレずにワンピース❤︎


f:id:ca-san_diary:20230515094251j:image

↑やすも姫もおうちゃんが大好き

こんなにも愛おしい顔で見つめるんです


f:id:ca-san_diary:20230515094303j:image

↑樹下神社のお祭りに参加

姫語録『じゅげむじんじゃ』が可愛くて、絶対訂正したくない父母


f:id:ca-san_diary:20230515094315j:image

↑神輿も引かせてもらいました

やす、3年ぶりです

千葉ではなかなかできない体験⭐︎

 

f:id:ca-san_diary:20230515094257j:image

↑姫の隣で嬉しそうな父


f:id:ca-san_diary:20230515094309j:image

↑こっちこっちー!

餅投げもがんばりました

知らない人たちの中で、堂々と振る舞う姫の成長が嬉しい限り


f:id:ca-san_diary:20230515094318j:image

↑上三人は山登り初体験!

いきなり1200mオーバーの山の登頂だなんて。

凄すぎる〜

みんないい顔してる


f:id:ca-san_diary:20230515094312j:image

↑素敵な体験をさせてくれた夫に感謝です❤︎

 

子供六人集まれば、とにかく賑やかで食べる量も半端なくて、滋賀の父母も疲れたと思いますが、いつも温かく迎えてくれて本当に感謝です。