かあさんdiary

船橋市在住の主婦

クリスマス

メリークリスマス!

からのもう年末!

今年のクリスマスも無事に終わりました❤︎

子供達サンタさんにお手紙書いたりして。

クリスマスってこんなにもワクワクドキドキだったなと思い出します。

 

そんなクリスマス当日。

おーしゃんが今年はお料理担当だったので、子供達リクエストのイオンのゲームセンターへ。

コインゲームで確変が起きまくりじゃんじゃんバリバリで使いきれないコインを預けてきました。

やすは大興奮。

姫はよくわかないながらも兄を見守っていました。 

 

f:id:ca-san_diary:20221229095032j:image

⬆︎お得意のウインク❤︎ 


f:id:ca-san_diary:20221229095029j:image  

⬆︎仲良しな二人は手を繋ぎ移動 


f:id:ca-san_diary:20221229095025j:image

⬆︎リクエストでマクドナルドへ 


f:id:ca-san_diary:20221229095022j:image

⬆︎ケーキはなんと2日連続いただきました 


f:id:ca-san_diary:20221229095036j:image  

⬆︎サンタさん来たよ


f:id:ca-san_diary:20221229095039j:image

⬆︎お手紙に書いた通りお人形(ふわもころん)でした

 

兄は「ぶっちゃけサンタさんって親じゃないの?」と言い出し、ヒヤヒヤしました(笑)

もう少しサンタさん楽しませてねー❤︎ 

 

今年はみんなから図書カードを沢山もらい、ウハウハのやす。

コロコロと最強王図鑑を揃えるそうです。

楽しみだね!