かあさんdiary

船橋市在住の主婦

2021-11-05から1日間の記事一覧

ムササビウォッチ

⬆︎ムササビウォッチングのツアーに参加しました。 ばあちゃんに買ってもらった自前の双眼鏡持参です。 まずは屋内でムササビの生態を学びます。 そして夜の森へ。 ⬆︎夜行性のムササビが活動する日没後を狙います。 何と巣箱にはカメラが設置されてて、今日は…

ヤスの偉いところ

⬆︎姫がテレビ見てうるさいからさー ⬆︎洗面所で宿題をしていました。 ⬆︎この日も自ら宿題やるって。 ⬆︎それもこれもゲームのため❤︎ ゲームやるときのハイテンション。 そりゃすごいんだから! 自ら律することができるやす。 尊敬します。

軽井沢 食!食!食!

⬆︎初めましてのシナノリップにハマり。 もちろん自分用に買って帰り、そして今軽井沢にいる母にお土産リクエストもしているこれ。 本当贅沢な味! ⬆︎このクリアが一番好みだった! ⬆︎中軽井沢のトラットリア ラ パッキアへ 自転車でひーこらひーこらしながら…

軽井沢 一日目

毎年恒例! おーしゃんの生誕祭旅行は軽井沢へ! やすがよちよち歩きの時から、毎年訪れる軽井沢。 一年前はあーだったね、こうだったねって夫婦で思い出話しながら、思い出をたくさん更新してきました。 ⬆︎子供達と3人で軽井沢に車で向かいます。 オーシャ…