かあさんdiary

船橋市在住の主婦

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ネジ

新年会で夜不在だったかあさんの代わりに、ばーばと一緒のベッドで寝た甘えん坊のやすっち。 朝、ベッドに起こしにいくと、 「ママー❤︎ぎゅー❤︎ もうネジでとめちゃいたいよ❤︎」 なんておもいろいかわいいこと言ってくれるのよー❤︎ 言葉のセンスが最高なやす…

三連休 

ゆっくり家族でのんびりしたーい! 年末年始のバッタバタが尾を引き、家にいるとどうしてもやることに追われてしまうので、思い切ってホテルで過ごすことにしました。 行き先は成田。 自宅から1時間でいけて、ちょうどいい。 定宿やお気に入りのレストランも…

お台場

連休最終日、やすを迎えに行きがてら、パスポートを持っているお台場レゴランドにもよりました。 ⬆︎ワークショップに参加 自分でやりたいと難しすぎるとわからないとで、親も子供も必死! ⬆︎無事にネズミさんが出来ました! ⬆︎レゴランドと同じフロアーにあ…

あけましておめでとうございます

年末年始は滋賀県に帰っておりました。 ⬆︎プロレスしたり ⬆︎恒例のマラソンしたり (やすはマラソンが好きなようで、自ら志願して走っていましたよ) ⬆︎初詣へでかけたり ⬆︎総勢11名の我が家。 お父さんが「わしら二人だったのになぁ」ボソッと言っていたの…