かあさんdiary

船橋市在住の主婦

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

快便!

子供達快便でびっくりします。 「うんちでたー!」 トイレから叫ぶ声が。 さっき出たのにまた? なんでこんなに出るのかなーと不思議に思っていたんですが、 もしかして? あれ食べてるから?? そう こんにゃくゼリー!! きっとこれのせい! うん、まちが…

姫の告げ口

おーしゃんがわたしのおもちゃ掃除機で吸ったーを母さんに告げ口する姫の可愛いこと❤︎ 話を途中で止めたくなくて最後まで聞いちゃう! 森林浴より癒し! まじ!

家族の絆

全身脱毛ワンクール終わった夫の全身をまじまじ見て、綺麗だ綺麗だと褒めちぎる私。 夫もまんざらでなくこっちもあっちもと見せてきて、二人で綺麗だ綺麗だと言い合う謎の儀式が今夜も行われました。 たった12年前に結婚しただけなのに。 家族だなーと感じた…

立ち入り禁止

そういえば、義理の弟の部屋には「社長室」「立ち入り禁止」のステッカー貼ってあったなーと懐かしんでいたら。 我が子まで! 自分の部屋に工事中の張り紙(笑) 部屋はゴミ屋敷(笑) だめー!!! ゴミかな?と思うものもすべて宝物!と何でも溜め込む息子…

デート

久しぶりに夫婦二人でデート。 6年ぶり?7年ぶり? 話すことは子供のことばかり。 あっさりホイップ。 ホイップなのにあっさりって罪なやつ!

ピーパラピーパラ

今夜も踊るよ! 準備はいい? せーの、ピーパラピーパラパッパパラパー♪ ぽんぽこりんだよ! そして誰か動画から静止画切り取る方法教えてください。

おっぱい

「ママーおっぱいっていつ生えてくるの〜?」 発想ナイス!

姫の誕生日

姫4歳になりました。 我が家では永遠のベベちゃん❤︎ですが、 着々とお姉さんになってきています。 コロナ禍のため、みんなでパーティーは難しいですが、おじいちゃんおばあちゃん、おばさんたちみんなから荷物と一緒に、姫を思うみんなの気持ちが届きました…