かあさんdiary

船橋市在住の主婦

ロサンゼルス

勝田台にあるロサンゼルス。

 

千葉県民が大好きな洋食屋さんで、事前予約は必須!

 

オーシャンが予約してくれて久しぶりに家族で行ってきました〜

 

f:id:ca-san_diary:20220612135052j:image

⬆︎自撮りが大好きなお姫様。

女の子らしくオシャレ大好き!


f:id:ca-san_diary:20220612135045j:image

⬆︎2人でスノー


f:id:ca-san_diary:20220612135102j:image

⬆︎オーシャンとツーショットを撮影しようとしたら、姫乱入!


f:id:ca-san_diary:20220612135110j:image

⬆︎やすは夜のフォートナイトに向け、早く宿題を終えたいとレストランに宿題持参(笑)

いや、立派!

 

ここのきのこスープが好きすぎて、ハーフでなくてレギュラーサイズを1人一つ頼みます。

 

食後はコストコ千葉ニュータウンイオンの韓ビニでキムチを買い、大満足で帰宅しました。

 

お腹も冷蔵庫もパンパンで、2週間は何とかなりそう!

千葉ジェッツ

f:id:ca-san_diary:20220522214018j:image
f:id:ca-san_diary:20220522214015j:image
f:id:ca-san_diary:20220522214021j:image
f:id:ca-san_diary:20220522214024j:image

 

四歳のお姫、ドレスアップしてママ友たちと観に行きました。

チアダンスに興味があるようで、綺麗なお姉様方のパフォーマンスに釘付けでした。

試合はちょうどお昼寝の時間帯で爆音の歓声にグズグズMAXでヒヤヒヤしましたが、無事寝てくれて、後半はゆっくり楽しめましたー!

地元千葉ジェッツ、もうすぐスタジアムも南船橋に移るそうなので、その前に見られてよかったー!

ママ友達ありがとう!

赤ちゃん

 Amazon Echoで、これまで撮り溜めだ写真を流しています。

 

この時はこんなエピソードがあってねーと話すと、子供たちも興味津々、時には爆笑しながら夢中で話を聞いています。

 

赤ちゃんの時可愛くてねーなんて話していると、

 

やすが、「赤ちゃん探そう!竹を割ればいいんじゃない?それとも川に桃を拾いに行く?」

そんなお洒落なジョークも飛び出し、みんなで大笑い。

 

愛されて育っていることを実感してもらえたらと思います。

 

 

動物園

先日、千葉動物公園に行ってきました!

 

雨上がりの土曜日、普段は混んでいる動物園も人がちらほら程度で、のんびりまわれました。

 

f:id:ca-san_diary:20220522212446j:image

⬆︎ペンギン


f:id:ca-san_diary:20220522212444j:image

⬆︎行きたくなーい!家で待ってるー!!のやす。

ポケモンGOに釣られて付いてきてくれました。


f:id:ca-san_diary:20220522212451j:image

⬆︎お昼は唐揚げ、焼きおにぎり、アメリカンドッグにコーラ。糖質と脂質バンザイ!

 

f:id:ca-san_diary:20220522212449j:image

⬆︎パンダの乗り物に乗りたいなー

姫が漏らすと、やすがすかさず自分のお小遣いを姫のために差し出して、乗り物に乗せてあげていました。

なんで優しいお兄さんなんだー!