かあさんdiary

船橋市在住の主婦

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

映え

#イフミー #履きやすくてお気に入り #いつもの公園 #ブランコで靴飛ばし なんかそんな感じの写真でしょう。 スニーカー上手く見せくれてます(笑)

ヒミツのヤイバ

姫がひみつのやいばの剣を作ったそうだ。 ひみつの刃。 うん、そう聞こえる!

やすとデートの県民の日

県民の日で小学校がお休み! 午前中やすにお付き添いいただき少し仕事に出たら、他市に住む先輩が「うちの子は小学校行ったよ」って。 えっ!まじ!実はうちの小学校も休みじゃなかったりして!? 何度やすに「休みだよね、そうだよね?」としつこく聞きまく…

お姫からのプレゼント

毎日「ママが喜ぶと思って!」と花を持ってきてくれる姫。 母はとって癒されています〜

ママの絵

車での待ち時間。 やすがママの似顔絵描いてあげる!って。 「できた!」って。 似てる!似てる! 目と口と鼻あるし! 口も赤くなってくれてありがとう。 一生懸命ママの顔見ながら描いてくれました。 息子にこんなに見つめられるなんて(照) お姫も虹の絵…

幸せダダ漏れオーシャン

下でお皿洗ってると、2階で子供たちと寝るオーシャンから毎晩こんな写真が届く。 幸せねー!よかったねー! 姫があと何年寝てくれるか。 今を満喫しようね。

IKEA

やすの勉強用の椅子を買いにIKEAへ! 久しぶりにIKEAレストランでモーニング☆ 嬉しかったなぁ! 椅子の写真は、、、なし(笑)