かあさんdiary

船橋市在住の主婦

バァバが品川へ

夫の不在中、バァバも色々あって我が家にお手伝いに来てくれていました。

 

そんな中、ひどい風邪をひき、こじらせ、それでも子供達がいるので中々ゆっくりもできずに大変だったと思います。

 

そんなバァバを心から愛するこの男。

バァバとのお別れではやはり号泣でした。

 

今別れたばかりなのに、

「またいつくる?」

「やっちゃんお泊まりにコレから行く!」

と言って、涙鼻水ですんごい汚いお顔でした。

 

f:id:ca-san_diary:20180516232909j:image

 

バァバのおかげで、夫がスペインに行っている間も仕事に穴を空けることなく乗り切れました。

感謝し尽くせません。

ありがとう!

 

私も孫たちにとってそういうバァバでいたい。