かあさんdiary

船橋市在住の主婦

立川2日目

 

2日目は大雪の予報だったため、タクシーで立飛のららぽーとへ行きました。

 

船橋ららぽーとと違って小規模ですが、出来たばかりでとっても綺麗!

 

おめあてはキッズビーというビュッフェと大型遊具が楽しめるレストラン!

雪の日にもってこいです。

 

f:id:ca-san_diary:20180124225533j:image

↑何度も何度もボールに埋もれて大盛り上がり!

 

f:id:ca-san_diary:20180124225616j:image

↑弟は姫に癒されておりました

 

f:id:ca-san_diary:20180124225659j:image

↑おままごともあってせっせと何かを使っていました。

 

レストランを出た後も雪で外に出れなかったので、 憧れのウインドーショッピングができて大満足!

 

そして、普段行かないゲームセンターのコインゲームにどハマりしてやすと2人700円も使ってしまいました(笑)

 

ウインドーショッピングや子守って男性には退屈だと思いますが、女性ばかりの家庭で育った弟の忍耐力ときたら!

文句も言わずついてきてくれました。

 

夫だったら入口で別れて出口で待ち合わせといった具合ですが、、、

 

お陰で2人の子連れなのに私は誰も抱っこしたり手を繋いでいない!なんて時間もしょっちゅうで、バァバと弟には感謝感謝でした。