かあさんdiary

船橋市在住の主婦

姫ディズニーランドデビュー

弟がディズニーランドにお伴してくれて、4人で行ってきました!

 

f:id:ca-san_diary:20180516230815j:image

↑インパしてすぐプルートと❤︎

やすは緊張してもじもじ

 

f:id:ca-san_diary:20180516230911j:image

↑35周年おめでとう!!

弟と同じ歳です。

 

f:id:ca-san_diary:20180516230959j:image

↑お天気にも恵まれて最高!

 

f:id:ca-san_diary:20180516231027j:image

↑子供達が大好きなスーパードゥーパーのショーを見たり

 

f:id:ca-san_diary:20180516231117j:image

↑保育園でよく見ているピノキオが出てきた時は、必死に手を振り「ママ!見て!」と、興奮気味でしたがそれ以外はお菓子をボリボリ、、、シーン。。。

予習不足を反省した母でした。

姫は大きな音でもびっくりすることなく大人しくしてくれていました。

 

f:id:ca-san_diary:20180516231453j:image

↑やすリクエストのポテト!

外出の時はいつもポテト食べたーい!

 

f:id:ca-san_diary:20180516231525j:image

↑ゴーカートが取り壊され新しく建築中

ディズニーのこういう洒落た表現が大好き❤︎

進化を続けるディズニーって本当夢の国!

 

f:id:ca-san_diary:20180516231650j:image

↑あとどれくらい2人でメリーゴーランドに乗ってくれるかしら??

そんなことを考えながらイチャイチャ楽しみました❤︎

 

f:id:ca-san_diary:20180516231754j:image

↑ウッディーとハグも出来たー!

 

f:id:ca-san_diary:20180516231827j:image

↑バスにも乗ってこの笑顔

 

平日ということもあり、空いていたおかげで子連れでもなんとかパーク一周できました!

 

初めはアレもコレもとおもっていましたが、時々出くわす面白いストリートパフォーマンスを見たり、景色を楽しんだり、ワクワクする子供の顔を見て、自分もニコニコになったり。

 

そんなパークの楽しみ方を初めて経験しました。

 

ピクサー映画はたくさん見ていたんだけどな。

肝心のディズニーが手薄だったことが反省点。

次は予習万全でまた来たいな!

 

おとうとよ!

ありがとう!

やすと顔が似てるからお父さんだと思われていたと思うけど(笑)