かあさんdiary

船橋市在住の主婦

姫高熱!なので二人でデート❤︎

二週間ずっと鼻水と咳をしていた姫。

いつか治るでしょう!と思っていたところ、一昨日から40度近い高熱が出るようになり、ぐったり。

 

f:id:ca-san_diary:20180602114529j:image

↑食欲はないけれど、水分は取れていることが救いです。

 

昨日はあまりの高熱に痙攣でも起きたら、、、と夫に相談したところ、やすの保育園のお迎えを行ってくれました。

ありがたいです。

 

土曜日の今日、まだ姫は熱があり、姫をオーシャンに預けて2人でデート❤︎

 

f:id:ca-san_diary:20180602140504j:image

↑交通公園へ 


f:id:ca-san_diary:20180602140453j:image

↑「運動するからさ!」と、休みの日なのに体操服です。


f:id:ca-san_diary:20180602140459j:image

↑何度も「2人きりでデートだね❤︎」と目がハートでした。


f:id:ca-san_diary:20180602140447j:image

↑お昼寝挟んで水遊び!

 

ママを独占できた土曜日!