かあさんdiary

船橋市在住の主婦

2018-05-16から1日間の記事一覧

筋トレ

子育て中の皆々様。 レッツ筋トレ!! 筋トレ始めませんか! 産後2ヶ月から筋トレを再開し、体力がついてきて子育てがぐっと楽になり、気持ちもポジティブになりました。 体が楽だと気持ちも引っ張られて前向きになる! スクワットしているからしゃがんだ体…

バァバが品川へ

夫の不在中、バァバも色々あって我が家にお手伝いに来てくれていました。 そんな中、ひどい風邪をひき、こじらせ、それでも子供達がいるので中々ゆっくりもできずに大変だったと思います。 そんなバァバを心から愛するこの男。 バァバとのお別れではやはり号…

姫ディズニーランドデビュー

弟がディズニーランドにお伴してくれて、4人で行ってきました! ↑インパしてすぐプルートと❤︎ やすは緊張してもじもじ ↑35周年おめでとう!! 弟と同じ歳です。 ↑お天気にも恵まれて最高! ↑子供達が大好きなスーパードゥーパーのショーを見たり ↑保育園でよ…

名古屋

ゴールデンウィーク後半は名古屋でした。 品川の母が合流し、もう家族!ってくらいのけーちゃんにーちゃんの家へお泊りです。 麻疹の心配もあり、ギリギリまで迷いましたが、ゴールデンウィークでこれだけ人が行き交うのだから関東だって時間の問題!! ここ…

上の歯二本

生えてきた! 最近では離乳食もよく食べてくれて、基本ほっておかれているのに、ちゃんと成長してくれる健気さにかあさんは感動です。