かあさんdiary

船橋市在住の主婦

シガンス!

まだまだ夏楽しんでいました!

今年もオーシャンと子供達が滋賀に前乗り。

 

f:id:ca-san_diary:20221002143113j:image

⬆︎琵琶湖最高!

ハワイ行ってきました!みたいな青空でしょう。

本当に素敵なところで、やすはここに住みたい!と何度も言っていました。

そしていくつになっても小松っ子!

じっちゃんとおーしゃんは手長海老を捕まえる天才!


f:id:ca-san_diary:20221002143128j:image

⬆︎毎日琵琶湖。

飽きないよねー

たくさん泳いでおやつ食べて。


f:id:ca-san_diary:20221002143134j:image

⬆︎ばーちゃんが使ってくれたおにぎりももりもり食べて


f:id:ca-san_diary:20221002143117j:image 

⬆︎松水で鯉の餌やりして


f:id:ca-san_diary:20221002143122j:image 

⬆︎突然近所にできたおしゃれスポットにもお邪魔して。


f:id:ca-san_diary:20221002143139j:image

⬆︎BBQした

とった手長海老食べたり

 

f:id:ca-san_diary:20221002143145j:image

⬆︎我が家のおしゃれ番長。

鯉の餌やりを欠かさずに行きました。

 

じっちゃん、ばーちゃん、いつまでも元気でいてください!

そして甥っ子姪っ子たち。

遊んでくれてありがとう!