かあさんdiary

船橋市在住の主婦

2022-10-02から1日間の記事一覧

姫、5歳になりました!

我が家のアイドル、お姫様が5歳になりました。 ユーモアがあってチャーミングで、頑張り屋さんで。 最高に素敵な優しい女の子に育っています。 先日姫の誕生日会を四谷に移転したオリビエでお祝いしてきました。 ⬆︎みんなで祝ってくれました! ⬆︎やすはさす…

夏の収穫

ファームに行ってきました。 子供達は田んぼのバッタに夢中! 収穫行こう!と誘っても誰もきませんでした。 仕方なく母一人でトマト、ナス、冬瓜などなど収穫してきました! 夏野菜ってどれもみずみずしくて本当に美味しいですよね。 ⬆︎やすがツーショットを…

夏休み最後の思い出は品川

夏休み最後! ジージ、バーバの家にも遊びに行きました。 祖父母宅で、田舎と都会両方楽しめる二人。 ⬆︎水族館でイルカが見たい理由は、、、 ポップコーン!! 二人で行くと味が2種類楽しめてお得だね! ⬆︎ここの前で撮った写真が歴代残ってる。 ⬆︎お台場に…

シガンス!

まだまだ夏楽しんでいました! 今年もオーシャンと子供達が滋賀に前乗り。 ⬆︎琵琶湖最高! ハワイ行ってきました!みたいな青空でしょう。 本当に素敵なところで、やすはここに住みたい!と何度も言っていました。 そしていくつになっても小松っ子! じっち…

名古屋

しまった!もう秋だ! 夏の思い出をまずは名古屋から! 外せない一位の矢場とんへ!! 茶色いご飯美味しい〜 ⬆︎2日目レゴランド! 小学生名古屋ギャルのしーちゃんと❤︎ ⬆︎やすさすが!だるまっかかな? ⬆︎姫は色使いがいつも素敵☆ ⬆︎女子よね。 泊まらせても…