かあさんdiary

船橋市在住の主婦

おうちゃん

日々に必死すぎて、成長記録ができてなくて反省!

おうちゃん10ヶ月。

歯が上4本 下三本生えてきて、おっぱいを噛むから痛い痛い!

離乳食3回モリモリ食べるし、お茶もごくごく飲むし。

そろそろおっぱい卒業かな?と思っています。

三人目、もう授乳することがないと思うと寂しい限りですが、これも成長ですね。

一瞬立つし、なんとなく言葉も理解してるかな?と思うこともあるし。

 

最近の困り事は夜泣きというか夜遊び出すこと。

小一時間普通に起きてることもあって。

父母とも睡眠不足です。。。

 

お昼寝してくれると、その間に家事しちゃおう!と触らぬかに祟りなし状態で寝かせていたのですが。

毎晩夜中に起きるので、そろそろ午前お昼寝やめようかなと思います。

とはいえ、三人目は夜泣きすらかわいいです。

 

f:id:ca-san_diary:20240206100829j:image
f:id:ca-san_diary:20240206100823j:image
f:id:ca-san_diary:20240206100826j:image
f:id:ca-san_diary:20240206100832j:image