かあさんdiary

船橋市在住の主婦

三回食

やす昨日で9ヶ月!

私の仕事の都合で、一足早く三回食へステップアップさせました。

もともとよく食べるやす。
私の仕事中哺乳瓶でミルクではなく、お食事とお茶で待っていられるよう訓練です。

しかし、親の心配はなんのその!
ありがたいことに、毎回モリモリ気持ちよく食べてくれています。

実際、私が仕事で5〜6時間ほど家を空けても、空腹や喉が渇いてぐずることはなかったそうです。

三回食になり、母乳の回数も減りました。
こうやって少しずつ離れていくんだなぁ〜としみじみ感じ、少し寂しくもありますが、着実に成長してくれる息子を頼もしく思います。

f:id:ca-san_diary:20150411223346j:plain
⬆︎実家の母とお留守番中

f:id:ca-san_diary:20150411223429j:plain
⬆︎ご飯も食べて、ご機嫌だね☆