かあさんdiary

船橋市在住の主婦

ディズニーシー

姫のお誕生日プレゼントで初ディズニーシーに行こう!ってなっていたのに、風邪ひいて、延期した日にも体調崩したりで、延び延びに。

 

行く日が平日だし空いてるだろうから、チケットもギリギリにとろう!って思っていたら、なんと2日前にチケット売り切れ!!(茨城県民の日だったそう)

 

急遽運動会の最中スマホポチポチしてチケットが取れた日曜日。

オーシャンには「ディズニーの混雑が苦手!」と断られてしまったので、よっくん(私の弟)に来てもらっていってきましたー!

 

朝から冷たい雨で、駐車場も遠くて、入場も時間がかかり、今までなかったディズニーアプリに戸惑い、雨で寒くてぐずぐずの子供達を励まし、子供達がアトラクションなってる時はポップコーン、チュロスに並び、おうちゃんの離乳食、授乳も忘れず、ほんと必死でしかなかったですが、姫とやすが楽しそうにジャンボリーミッキー踊る姿が見れただけで、母嬉しかったです。

そんなかあさんのこと、ちゃんと神様が見ててくださったみたいで。

タートルトークでかあさんクラッシュとお話しできたご褒美がありました⭐︎

最高だぜー!!

 

f:id:ca-san_diary:20231212130600j:image

f:id:ca-san_diary:20231212130530j:image
f:id:ca-san_diary:20231212130603j:image
f:id:ca-san_diary:20231212130527j:image
f:id:ca-san_diary:20231212130557j:image

f:id:ca-san_diary:20231212130541j:image
f:id:ca-san_diary:20231212130547j:image

f:id:ca-san_diary:20231212130544j:image
f:id:ca-san_diary:20231212130533j:image
f:id:ca-san_diary:20231212130524j:image

 

寒くなって風邪ひくのが怖かったので、18時にはパークを後にしましたが、子供にはこれくらいでちょうどいいかも。

 

寒いと言われたらジャンパーを、濡れたと言われたら着替えを、お腹が空いたと言われたらスナックをと、

ドラえもんかよー!ばりにバッグから出てくる出てくる(笑)

子供達が笑顔で過ごせるように事前準備が完璧にできたことがよっしゃー!とガッツポーズでした。