かあさんdiary

船橋市在住の主婦

やすの運動会

イベント盛りだくさんで駆け抜けた11月。

やすの運動会の応援に行きました。

 

f:id:ca-san_diary:20231208182642j:image

↑おうちゃんはじめての運動会参加です。


f:id:ca-san_diary:20231208182639j:image

↑空腹をせんべいでしのぎ、最後まで応援しました。

 

やす、三年生。

ダンスも応援もリレーも全力で取り組んでいて、かっこよかった!

特にリレー!速くてびっくりしました。

本当かっこよくて、毎年恒例のかあさんによる黄色い声援(笑)

今年は大声を出しての応援も大丈夫だったので、

「やすー!がんばれー!!」やってきました。

残念ながら白組は負けてしまったけれど、よく頑張りました。

私自身も小学校のママ友が少しずつできてきて、母としても成長してきたかな?なんて。

それにしてももう少し事前準備しておくべきだったなぁ。

やすがせっかくベスポジ教えてくれたのに、移動が間に合わなかったりで正面から見れなかったのは反省!