かあさんdiary

船橋市在住の主婦

沖縄旅行④

ホテルで過ごす4泊5日。

f:id:ca-san_diary:20230802135936j:imagef:id:ca-san_diary:20230802135958j:image 

↑時間をかけて楽しめたじゃんけんスタンプラリー。

景品がイルカちゃんのお人形で、姫が嬉しそうでした。


f:id:ca-san_diary:20230802140002j:image

↑姫がハマった沖縄そば

「ちゅるちゅるください❤︎」

はい!オーシャンは姫の言うことなんでも聞いちゃうぞ♡♡♡


f:id:ca-san_diary:20230802135947j:image

↑お仕事体験というのができるのですが、はりゅう船のお手伝いをしました。

お給料も貰えるんですよ!(それ以上に参加費を払いますが笑)

いただいたお給料で従兄弟達へお土産を買いました。


f:id:ca-san_diary:20230802140011j:image

f:id:ca-san_diary:20230802140552j:image

↑やすのお誕生日のお祝いもしてもらいました。

家族5人揃って、こんな素敵なところでお祝いをできるなんて。

1人目だからお互い真っ向からぶつかって、上手に子育てしてあげられていないけど。

一番本気で子育てしているのもやすです。

笑顔は赤ちゃんの時のまま。まだまだかわいいです。

9歳おめでとう!


f:id:ca-san_diary:20230802135941j:imagef:id:ca-san_diary:20230802135954j:image

↑食後は夜のイベントへ。

綱引き大会やビンゴゲームなど楽しみました。

(余談ですが、千円でプレモルの飲み放題があり、大変、大変、大変うらやましく、、、卒乳したらまた来るぞー!!)

 

そんな2日目でした。