かあさんdiary

船橋市在住の主婦

お台場

連休最終日、やすを迎えに行きがてら、パスポートを持っているお台場レゴランドにもよりました。

 

f:id:ca-san_diary:20200106221917j:image

⬆︎ワークショップに参加

自分でやりたいと難しすぎるとわからないとで、親も子供も必死!

 

f:id:ca-san_diary:20200106221919j:image

⬆︎無事にネズミさんが出来ました!


f:id:ca-san_diary:20200106221914j:image
f:id:ca-san_diary:20200106221911j:image 

⬆︎レゴランドと同じフロアーにあるブッフェへ!

アイスクリームやチョコレートファウンテンがあり、「過去最高すぎるね!」と何度もお代わりしていました。

ここでも自分でなんでもやりたいけれどうまくいかない、でもママがついてくると手も口も出されちゃうから一人で行きたいやす。

 

必死にアイスをscoopしようとするのですが、アイスクリームケースの中の他のアイスのところに落としてしまったりで。

仕方なく、でもやすはウハウハで味が混ざってしまったアイスクリームを大量に食べていました。

本人は至って前向き!

「ママ、混ざったのがさ、ストロベリーとチョコでよかったよね。」ですって。

 

こういう転んでもただでは起きない性格はオーシャンにそっくりです。

 

全力で楽しんだ最終日、品川でお風呂まで入れてもらって車の中で夢の中へ、、、

 

保育園明日からがんばってよーとかあちゃんの願い届いたかな?