かあさんdiary

船橋市在住の主婦

やすとデート

朝五時に「ママ起きて!デートだよ❤︎」と、いつも寝坊助なやすが珍しく早起き!

 

2人で早起きして築地まで行ってきました。

また行ってきました築地本願寺のカフェ!

 

f:id:ca-san_diary:20190702212609j:image

⬆︎8時オープンですが、40分前でこの列です。

 

f:id:ca-san_diary:20190702212614j:image

⬆︎こういうお食事会にやすを連れてこれるようになったこと成長を感じるな。

18の小鉢とお粥、おいしかったなぁ!

築地本願寺に隠れている動物をさがしたり。

 

f:id:ca-san_diary:20190702212951j:image

⬆︎ヒデのコーナーもあり、今でもこちらにきているファンがいて。

ノートのメッセージは海外の方も多かったです。


f:id:ca-san_diary:20190702212553j:image

⬆︎お友達と別れ、バスで移動!


f:id:ca-san_diary:20190702212557j:image 

⬆︎銀座へ

 

f:id:ca-san_diary:20190702213152j:image

⬆︎よっくんと合流し、やすのお誕生日プレゼントで目覚まし時計を買ってもらいました。


f:id:ca-san_diary:20190702212546j:image

⬆︎アイスを食べながら銀座から日本橋までお散歩


f:id:ca-san_diary:20190702212549j:image

⬆︎途中駄菓子屋さんでお菓子も買い

 

f:id:ca-san_diary:20190702213319j:image

⬆︎ゴール!!

おーしゃん行きつけの日本橋高島屋まで歩きました!

 

f:id:ca-san_diary:20190702213445j:image

⬆︎帰りの電車では流石に爆睡

 

充実した1日だったね!