かあさんdiary

船橋市在住の主婦

年末の成田旅行

アップしそびれていた成田旅行。

 

本来ならば海外へいきたーーい!!!となる季節なのですが、姫がまだ小さすぎるので、今回は一歩手前の成田へ(笑)

というのも、マツコの知らない世界でやっていた日本にいながらリゾート気分が味わえるホテルという番組で取り上げられていたラディソンホテルがあったからです。

 

成田といえば、飛行機!!

まずは航空科学博物館へ。

 

f:id:ca-san_diary:20180106172816j:image

↑とってもいいお天気

 

f:id:ca-san_diary:20180106173002j:image

↑元パイロットの指導員の方に教えて頂きながら操縦にもチャレンジ!

こんなにもたくさんのことに気を配らなければならないのかと、改めてパイロットの仕事を知ることができました。

 

f:id:ca-san_diary:20180106173202j:image

↑さまになってるでしょう?

 

f:id:ca-san_diary:20180106173238j:image

↑ホテルに到着

 

f:id:ca-san_diary:20180106173317j:image

↑ホテルにあるアスレチックで遊んだり

 

f:id:ca-san_diary:20180106173357j:image

ストライダーはホテルのお庭で

 

次の日は成田山で姫の誕生をご報告して、アウトレットをチラ見して帰ってきました。

 

ホテルにお泊まりが大好きな我が家。

かあさんにとっても家事をせずに過ごせる一泊二日が夢のようなひとときで!

子供達がより一層可愛く思えました。