かあさんdiary

船橋市在住の主婦

僕のお嫁さん

三連休はゆっくり過ごしたくて成田のホテルに2泊しました。

 

私、昔から飛行機が好きでして。

空高く飛び立っていく飛行機をただただ見るのが好きで、ウキウキするんです。

どこの国に行くのかな?私もいきたいなぁとか。

空港にいる人を見るのも好きで。

これから旅にでる人、日本に来ている外国人、

表情や行動を見て勝手に状況を想像したり。

だから成田が大好きで、成田のホテルも大好きなんです。

 

今回泊まったホテルもクルーが宿泊するホテルで、いるだけで海外にいるみたいでウキウキしました。

 

やす、エアーアジアのCAさんに目がハート❤︎

「ママ、あの人たちと僕結婚したいよ。ママスマホ出して!早く!写真撮るよ」と、隠し撮りをしようとしていたので、かあさん勇気を出して声をかけました。

「あなた方がとても綺麗なので息子が写真を撮りたがっています。ここに息子が、、、」とやすを紹介しようとしたところやすがいない!

なんと照れて物陰に隠れているではないか!!

やっとこさ連れてきて撮った写真がこれ!

 


f:id:ca-san_diary:20191108154701j:image

 

何度も何度も見直して可愛いなぁと言うやす。

こんな素敵な笑顔のお嫁さんと結婚できるといいね!