かあさんdiary

船橋市在住の主婦

成田空港

大好きな成田空港へ!

 

f:id:ca-san_diary:20190725160256j:image
f:id:ca-san_diary:20190725160252j:image
f:id:ca-san_diary:20190725160249j:image
f:id:ca-san_diary:20190725160246j:image

 

スカイテラスでは、飛行機博士の方に色々教えてもらい、管制官の無線まで聞かせてもらいました。

 

ANAだね、JALだねと、ただみるのではなく、飛行機を博士と見るとこの景色にこんなにもドラマにあふれてあるんだと感動を覚えました。

 

博士ありがとうございました!

 

 

飛行機好きは姫に遺伝!

食い入るように見ていました。

 

私の叶えられなかった夢を姫に託して、パイロットにさせる気満々になり←かなり勝手!

帰りの車中でパイロットになるためにとググりまくりました(笑)

 

博士が女性機長はANAにもJALにも1人ずついらっしゃると教えてくれました。

姫がパイロットになる頃には、きっと女性も珍しい世の中ではなくなるかな?

フライトの日は孫の面倒を見にいくことまで妄想して。

これが知られたら成長した姫に嫌われそうなので、ここだけにしておきます。