かあさんdiary

船橋市在住の主婦

上野動物園

上野動物園へ行ってきました!

最近ライオンの真似で「がぉー」ってやるようになったり、猫や犬に興味を持ったりして、そろそろ動物園に連れていきたいと思っていた矢先、お友達にタイミング良く誘われたのです。


f:id:ca-san_diary:20160307090942j:image
⬆お天気も最高!!!


f:id:ca-san_diary:20160307091022j:image
⬆入ってすぐ一番人気のパンダ~!
絶対人間入ってるっしょ!ってくらいの動き(笑)

ライオンやゴリラも見たのですが、いまいちこの空間になれないみたいで「GO!GO!」と言ってその場を離れたがります。

しょうがないと11時から早めのお昼御飯。


f:id:ca-san_diary:20160307091357j:image
⬆持ちよりのお弁当で大満足はランチタイム♥
夕べの残り物も美味しく感じるお外ご飯

ご飯が終わると目をこすりだし、お昼寝に突入!
三時間爆睡です。

動物園について30分でお昼御飯食べて、お昼寝して、本当に何しに来たの?って感じですが(笑)
親はゆっくり動物園楽しんだり、おしゃべりして満喫できました。


f:id:ca-san_diary:20160307091910j:image
⬆日向ぼっこ気持ち良さそうだな~ 

そして、昼寝から起きたこの男
マイブームの石拾い

f:id:ca-san_diary:20160307091935j:image
⬆石の上に石を並べて愛でる男


f:id:ca-san_diary:20160307092308j:image
⬆石を手放さない男

という感じで、やすの動物園の思いではパンダと石で終わりました。

また今度リベンジします!