かあさんdiary

船橋市在住の主婦

誕生日プレゼント旅行

夫が誕生日を盛大にお祝いしてくれたのろけは以前書いたのですが、今年の夫はこれで終わりではありません!

ハードルをどこまであげる気でしょうか?
なんと、夫のおごりで南房総へ旅行にまで連れていってくれました~。

いや~、このままの勢い保ってくれたら10年後くらいにはプライベートジェットでワイハですね。


f:id:ca-san_diary:20160123163227j:image
⬆お昼は三芳道の駅のハンバーガー!
バイク乗りだった弟におしえてもらった!


f:id:ca-san_diary:20160123163528j:image
⬆味は本当に美味しくて、田舎でこの行列ができることに納得!
やすも産まれてはじめてのポテトのうまさに、手が止まりませんでした。


f:id:ca-san_diary:20160123163755j:image
⬆足湯にも浸かって

そこからアロハガーデンへ行き、動物と戯れました。


f:id:ca-san_diary:20160125085123j:image
⬆お風呂に入るカピバラ
 

f:id:ca-san_diary:20160125085146j:image
⬆モルモットの餌やりに挑戦!
今までは食べさせてもらうばかりだったもんね。  

夜は、知人から美味しいと噂を聞いて、富鮨という館山のお寿司やさんへ行きました。


f:id:ca-san_diary:20160125085414j:image
⬆地魚にぎり  


f:id:ca-san_diary:20160125085506j:image 
⬆絶品だったシメサバ


f:id:ca-san_diary:20160125085530j:image
⬆気さくなご主人がもてなしてくださりました。 


ホテルからのオーシャンビューも最高で、男たちが寝静まってから、かあさん大好きな漫画を読み、夜更かしを楽しみました。