かあさんdiary

船橋市在住の主婦

沖縄旅行⑦

最終日、かあちゃんは1人大忙しです。

夜中までランドリールームを行き来して、洗濯物と格闘。

残りは洗濯しやすいようにパッキング。

あちこち忘れ物がないかチェックして。

 

へとへとで最終日朝を迎えました。

かあちゃんは沖縄のリゾートホテルだってやることは同じです。

気持ちよさそうな夫様の寝顔を横目に無心で片付けを終えました(笑)

世のお母様方、お気持ちわかっていただけると思います。

 

さてさて那覇空港ではA&Wで、バーガーとルートビアをいただきました。

やっぱりクセになるなぁ!

子供達にはまだ早かったみたいで、「うぇー」って顔でした。

 

姫に飛行機を体験してもらいたくて今回の旅を企画しました。

「わぁーお空飛んでる」

「わぁ、景色が綺麗!」なんて反応期待していましたが、姫の様子は新幹線となんら変わらず。

暇だから寝るわって。

こんなもんですね(笑)

 

f:id:ca-san_diary:20230913135606j:image 

 

f:id:ca-san_diary:20230913135609j:image

羽田空港でまた出会いの広場♡なんか素敵!

 

帰ってきて、やっぱり洗濯物や片付けに追われるかあちゃんですが、子供達との思い出がまたひとつ増えて幸せでした。