かあさんdiary

船橋市在住の主婦

次の日横浜へ

次の日、午前中はお庭をお散歩したり乗馬クラブへ行ったり、ストライダーしたり。

 

そしてチェックアウト後、「飲茶!飲茶!」と鼻息荒いかあさんにみんなおつきあいで横浜へ!

  

アクアラインで二時間弱です。

 

f:id:ca-san_diary:20180108231517j:image

↑船を見たり、相変わらずストライダーしたり。

 

f:id:ca-san_diary:20180108231555j:image

↑夕食はマンチンロウへ

 

f:id:ca-san_diary:20180108231712j:image

↑大はしゃぎで暑くなりなぜか肌着になってしまったやすに気を取られてオードブルしか写真におさめられず。。。

まっ、こんなもんですよね。

 

f:id:ca-san_diary:20180108231821j:image

↑肌着です

 

もー全て美味しかった!

苦手なチャーシューも甘くて八角の香りがして美味しかったな〜

飲茶はどれも絶品!

山桃の杏仁豆腐もバランスが素晴らしく美味しかった!

胃袋があと2つほど欲しかったです。

 

f:id:ca-san_diary:20180108231957j:image

↑おめでたい竜とパチリ。

 

大満足の一泊二日でした!