かあさんdiary

船橋市在住の主婦

アレックス

やす、この旅でアレックスという50歳のお友達ができました。

 

前の成田では様々か航空会社のクルーと同じホテルで、「ハロー」っていうんだよ。と何度も教えて家では言えてもいざとなるともじもじ。。。でしたが。

 

今回は場数を踏み度胸もつき一人でアレックスのところまで言っておしゃべりすることができました。

 

f:id:ca-san_diary:20180108232428j:image

↑アレックスに借りたタイとカウボーイハットが似合ってるでしょう?

本人もまんざらでない様子でした。

 

アレックスとはとっても縁があり、翌朝の食事も同じ時間帯で、食後乗馬クラブへ行くとそこにもアレックスが!と行った具合で、やすも「アレックス、どれだけやっちゃんのことが好きなんだよ〜」と、上から発言が飛び出すほどでした。

 

子供には沢山の経験をさせてあげたいです。

そして、旅に出る度子供達の成長を感じます。

 

次はどこに行こうかな。