かあさんdiary

船橋市在住の主婦

おもちゃ

子どもの成長は本当に早いですね。
つい先日まで全然興味を示さなかったのに、ここ最近急に歯固めのおもちゃやオーボールで遊ぶようになってきました。
f:id:ca-san_diary:20141106231908j:plain
⬆︎こういう赤ちゃんっぽい服が抜群に似合うやすです。
f:id:ca-san_diary:20141106231526j:plain
⬆︎歯固めを手に、反対の手をハムハム

といっても上げ膳据え膳で、手にもたせてあげて、ハムハムして飽きたらぽーいっと投げてしまうのでそれを拾って、また頃合いを見て手に持たせるという感じです。
なので、本人はおもちゃなんて本当は興味がないのかもしれません(笑)
タオルをにぎにぎしてハムハムしている時の方が明らかに食いつきがいいし、真剣です。
やはり大人が遊んで欲しいおもちゃでは遊ばないっていう、赤ちゃんあるあるですね。