かあさんdiary

船橋市在住の主婦

おじさんの愛

やすが人を認識できるようになってきて、私以外の人に抱かれると「うぇ〜ん」っと身体を反らせて泣くようになってきました。
この成長はかあさんにとっては「私がいないとだめなのね〜」っと嬉しい反面、大変迷惑なことでもあります。

それまでは、黄昏なきの時に弟に抱っこしてもらい夕食の準備が出来たのですが、最近では弟が抱っこした10秒後には号泣です。
こんな涼しい夕方だというのに、弟は汗をかきながら、抱っこ紐でやすを外に連れ出してくれます。
今日は抱っこして家の中のいろんな部屋をせわしなく行ったり来たり。 
それでも身体を反らして泣くやすに向かって

「おじさんはこんなにやすのことを思っているのに・・・」

おじさんの愛は、責任を持って必ずかあさんがやすに伝えていきます!! 
おじさん、ネバーギブアップ!!