かあさんdiary

船橋市在住の主婦

夕飯までの過ごし方

保育園を早めにお迎えに行った夕方の過ごし方。

まずは駅で電車鑑賞!
目的を達成するまでは、俺は絶対諦めないぞばりに成田エクスプレスを待つやす。
成田エクスプレスって本数がかなり少ないので、見れたときはかあさんも感激モードっす。
成田エクスプレスを上下線見れたら次!  
 
次は私鉄の踏み切りに移動。
踏み切りの音に負けないくらいの大きな声で、「カンカンカン」とハモる。
間近で見れる電車の車輪に興味がある様子で、いつも視線がやや下向き。

次はペットショップへ!

f:id:ca-san_diary:20160604205354j:image
⬆最近にゃんにゃんが言えるようになったよ~♪
足元は勿論長靴☆


f:id:ca-san_diary:20160604205550j:image
⬆最後に公園に移動!
滑り台がお気に入り♥


f:id:ca-san_diary:20160604205813j:image
⬆電車のおもちゃを持ちながら滑り台に向かう姿は、もはや勇ましささえ感じる。


f:id:ca-san_diary:20160604205948j:image
⬆結構守りの姿勢で、大事そうに抱えて滑ってくる。

こんな感じで二時間は遊びます。

お察しの通り、夕飯作る暇なしです(笑)
メンズ~!!!
いつも手抜き料理でごめんね~

でも、しょうがないよね!
人間完璧になでもかんでも出来ないもん!
人間だもの!
ってまた開き直る悪い癖。