かあさんdiary

船橋市在住の主婦

肉時々おしゃれ

品川に子供達を預けて、我々は丸の内のウルフギャングへ。

自分のこと後回しばかりだったので、誕生日だし贅沢したい!!美味しいもの食べたい!欲求が爆発しました。

 

f:id:ca-san_diary:20240229100948j:image
f:id:ca-san_diary:20240229100952j:image
f:id:ca-san_diary:20240229100958j:image
f:id:ca-san_diary:20240229100955j:image

 

滋賀から直接行くので、汚れてもいい服しかなくて。

こんなよれよれで丸の内、、、テンション下がるわ、、、と思っていたのですが、夫から

「大丈夫、ウルフギャングは港区のファミレスやで」との励ましがあり、思い切って行ってきました。

熟成肉柔らかくて美味しかった〜!

カジュアルな雰囲気で、子連れでも大丈夫そうでしたが子供達連れてきたらいくらになるんだろう、、、

ゾッとします(笑)

 

ウルフギャングに行く道で、丸ビルのビームスに立ち寄りそこで見つけたスカートとニットに一目惚れ❤︎

でも丸の内で買い物なんて、今の自分には考えられないことで、その場をスルーしました。

帰ってそのことを夫に伝えたところ

「大人になっても心が動く体験はすばらしいこと。

買いに行こう!」と言ってくれて、次の日また丸の内へ。

ニットもスカートも値段を見て目ん玉飛び出そうでしたが、背伸びして買ってみました⭐︎

おしゃれするだけで、いつもの日常もテンション上がるし。

おしゃれは自分のためにあるんだなぁと改めて感じました。