かあさんdiary

船橋市在住の主婦

運動会!

やすにとっては3回目、姫にとっては初めての運動会!

 

この日のために4Kのカメラまで買って準備万端!

当日のお天気だけが心配でしたが、なんとかくもり時々小雨くらいで、無事に決行できました。

 

f:id:ca-san_diary:20181013212439j:image

⬆︎ハイハイで丘を越え

 

f:id:ca-san_diary:20181013212442j:image

⬆︎ふぇーん!!

 

f:id:ca-san_diary:20181013211557j:image

⬆︎早く抱っこしてー!!


f:id:ca-san_diary:20181013211511j:image 

⬆︎包丁振り回すお姫様


f:id:ca-san_diary:20181013211509j:image

⬆︎やす、練習でもずっと一番だったかけっこ。

頑張ったら温泉行きたい!とずっと言ってましたが。

f:id:ca-san_diary:20181013211618j:image

⬆︎見てください!このかっこいいフォーム。

ダントツで一位でした。

もらったメダル、とっても嬉しかったようです。

 

f:id:ca-san_diary:20181013211630j:image

⬆︎私は保護者競技にも参加!

周りを見渡せばパパだらけの中、足手まといになったら、、、とかちらっと思いましたが、いやー!楽しかった。

一切手加減なし!みんな本気で戦ったから盛り上がりました。

 

見にきてくれたばぁば、夜勤明けで駆けつけてくれたのに間に合わなかったよっくん(笑)

みんなありがとう!