かあさんdiary

船橋市在住の主婦

鴨川シーワールド

鴨川シーワールドへ行ってきました!

 

f:id:ca-san_diary:20201112111651j:image  

⬆︎感染予防して!

 

f:id:ca-san_diary:20201112111811j:image

⬆︎この笑顔❤︎


f:id:ca-san_diary:20201112111801j:image

⬆︎ポテトは鉄板よね


f:id:ca-san_diary:20201112111757j:image

⬆︎濡れるエリアでの鑑賞。

みんなカッパ着て準備万端!

なのにおしゃれ姫が「かっぱなんて着ない!!」でドキドキでしたが、優しいシャチさんご配慮でお姫は濡れませんでした(笑)

 


f:id:ca-san_diary:20201112111807j:image

⬆︎イルカちゃん❤︎

言葉が通じなくて、どうやってここまで訓練できるんだ!とただただ感動。


f:id:ca-san_diary:20201112111754j:image

⬆︎姫はベルーガがお気に入り


f:id:ca-san_diary:20201112111804j:image
f:id:ca-san_diary:20201112111751j:image

⬆︎こんなポーズができるようになったんだなぁ。

 

やすはスタンプラリーに夢中で、スタンプ探しに必死!

気がつくとスタンプ探しに一人でダッシュからの迷子で、、、

迷子慣れしてきた後半には「大丈夫!ママの携帯番号知ってるから」

違う違う!そう言う問題じゃないよー!

 

スタンプラリーに参加したり、集中してショーを見れるようになっていたり、内容をちゃんと理解できていたり、子供達の成長感じた一日でした!