かあさんdiary

船橋市在住の主婦

産後の過ごし方

今回、産後は個室をお願いしました。

 

入院中、約10万円の個室代。

この金額があれば家族で一泊ホテルに泊まれるなぁと思いつつも、退院したら上の子達もいるし、中々ゆっくり出来ないと思い、個室にすることにしました。

 

結果本当に良かった!

上の子達とは好きな時間にテレビ電話できるし、隣人を気にせず次男くんにもメロメロ話しかけ放題❤︎

(言わずもがな、WBCも応援し放題!!)

シャワーやトイレも付いているので、その度に預けに行かなくてもいいし。

この次男くんとの幸せな時間を考えると、個室にして本当に良かったです。

後数日、上げ膳据え膳の幸せな時間を楽しみます!

 

f:id:ca-san_diary:20230322215811j:image

⬆︎産後1日目のオレ