かあさんdiary

船橋市在住の主婦

軽井沢 一日目

毎年恒例!

おーしゃんの生誕祭旅行は軽井沢へ!

 

やすがよちよち歩きの時から、毎年訪れる軽井沢。

一年前はあーだったね、こうだったねって夫婦で思い出話しながら、思い出をたくさん更新してきました。

 

f:id:ca-san_diary:20211105214358j:image

⬆︎子供達と3人で軽井沢に車で向かいます。

オーシャンは仕事が終わり次第新幹線で向かいます。

軽井沢って新幹線だと東京から1時間ちょい。

通勤圏内って素敵すぎる!

 

 

f:id:ca-san_diary:20211105214634j:image

⬆︎昼寝なしで車に乗り込み、予定通り県内で爆睡。かあちゃん、この隙に距離稼ぎます。

 

f:id:ca-san_diary:20211105214403j:image

⬆︎高坂で休憩!

子供がいると充実のとこよりもすいてるSA探しがち(笑)

そして、トイレに姫の大切なお人形たちを入れたカバンを置き忘れ、、、

旅の帰りにお迎えに行きました。

 

f:id:ca-san_diary:20211105214412j:image

⬆︎無事にホテル到着!

子供たちも前に泊まったときのこと覚えていました。

男は俺一人だからと、荷物持ちのお兄さんがとにかく心強かった!

ありがとう!


f:id:ca-san_diary:20211105214415j:image

⬆︎川上庵へ

軽井沢に帰ってきた〜って感じする〜


f:id:ca-san_diary:20211105214407j:image

⬆︎お仕事お疲れ様!

無事合流しました。


f:id:ca-san_diary:20211105214410j:image

⬆︎姫も一人前ペロリ!


f:id:ca-san_diary:20211105214400j:image

⬆︎お兄さんは上天蕎麦一人前ペロリ!

すごい食欲だー!

 

なんのことない週末。

でも、ちょっと足を伸ばすと、こんな素敵な金曜日の夜がありました。