かあさんdiary

船橋市在住の主婦

あけましておめでとうございます

滋賀での年越しから、新幹線で品川へ!

 

これも昨年から恒例になりつつある、祖父母宅ハシゴ(笑)

 

大自然からのアーバンライフにも違和感なく順応できる子供達。

昔はあんなに大都会❤︎ラブ❤︎だったのに、もう高層ビルを見ただけで息切れ。。。

早く千葉に帰りたくなります(笑)

 

f:id:ca-san_diary:20230106111026j:image
f:id:ca-san_diary:20230106111022j:image

⬆︎普段できないホットケーキのトッピングに子供達嬉しそう☆

姫は綺麗目、兄はこってりもりもりの盛り付けです


f:id:ca-san_diary:20230106111019j:image

⬆︎恒例のイルカショーとポップコーン

歩いて行ける距離に水族館って羨ましい限り!


f:id:ca-san_diary:20230106111016j:image

⬆︎兄の宿題中姫はお手伝いも頑張りました。

お陰で床がピカピカになったよーとばあばも喜んでいました。


f:id:ca-san_diary:20230106111012j:image
f:id:ca-san_diary:20230106111005j:image
f:id:ca-san_diary:20230106111009j:image

⬆︎毎日遊んだ公園。

兄は滑り台時速20キロで滑ったと誇らしそうに教えてくれました。

姫は何事にもチャレンジする頑張り屋さん。

始めは怖がっていたそうですが、徐々にスピードを出して滑れるようになったそうです。

 

さて、2人がいない我が家はというと、、、

「シーン」

それはそれは静かで。

2人が帰ってきて、

「ママー見てみて!」

「うんちでたー!!」

一瞬で賑やかに!

「そうそうやっぱりこれでなくちゃ」と夫婦でニヤけました。