かあさんdiary

船橋市在住の主婦

ファーム

久しぶりに畑へ!

 

f:id:ca-san_diary:20190413213310j:image

⬆︎ラディッシュとってるよー


f:id:ca-san_diary:20190413213331j:image

⬆︎収穫もお手の物!

僕のが1番大きいよー!!

負けず嫌いで必ず泣きます。

自分が1番だと思うなよ!

甘やかしの親じゃないです。


f:id:ca-san_diary:20190413213314j:image

⬆︎おそろな2人❤︎

イヤイヤ期の姫。

イヤイヤも可愛い2人目!


f:id:ca-san_diary:20190413213707j:image

⬆︎春になりグランピング再開!

グランピングも興味があるけれど、父がwi-fiとトイレがないと無理だそうで、、、


f:id:ca-san_diary:20190413213321j:image

⬆︎かりんの湯でご飯を食べたかったやす。

親と交渉するようになりました。

口が達者なのは父親譲りかな。

普段厳しく躾けているので、こうやって子供達の息抜きが出来たのはよかった!

 

子育てのことは本当に手探り。  

保育園に行きたくないというやす。

子供にとって、保育園は頑張っていく所なんですよね。

このことはついつい忘れがち。

共働きなので、常に申し訳ない気持ちはあって。

子供の息が詰まらないよう、時々は子供にとって思いっきり息抜きをさせてあげたいです。