かあさんdiary

船橋市在住の主婦

品川で過ごす

2日目は・・・
今回の滞在のメイン、品川の児童館へ行ってきました。

母が事前に行って調べていてくれたのですが、なんと港南の児童館は夜8時までやっているんですよ!
そして、8月からはプールもあるんですって!

暑い日が続くので、屋内で楽しく過ごせるところって貴重ですもんね。

f:id:ca-san_diary:20150720085800j:image
⬆︎広々スペースでのびのび遊びます

f:id:ca-san_diary:20150720085825j:image
⬆︎う◯ちを漏らしてパンイチです

f:id:ca-san_diary:20150720085904j:image
⬆︎父とボール遊びをしているので、ここでもボールを投げて取ってくるというのを永遠やっていました

f:id:ca-san_diary:20150720090021j:image
⬆︎どやー!つかまらなくても立ってるどー

いつも行く児童館よりも広く、やすも楽しそう!
よかったね!

そして、近所にある弟の職場を見学に行き、突然のひらめきでレインボーブリッジを歩いて渡り、お台場まで。

f:id:ca-san_diary:20150720090314j:image
⬆︎寝てます

f:id:ca-san_diary:20150720090324j:image
⬆︎すてきな景色です

やすの着替えを三着持ってきたのに、お漏らしや汗で何回も着替えたので、お台場で急遽やすのお洋服を買い足しました。
夏の外出には、5着ぐらいお着替えを持っていったほうがよさそうですね。 
そして、上下別のほうが着替えやすい!
勉強になりました。