かあさんdiary

船橋市在住の主婦

お花見

毎年お花見の季節はなぜかすごく寒いという記憶なのですが。
今年はとっても日差しが気持ちよくってポカポカ陽気でしたね!

近所の公園の桜も満開で、毎日お花見気分でお散歩を楽しんでいましたが、なぜかお花見というと下手に上野公園とか行きたくなるんですよね(笑)

ということで、突然思い立って行ってきました上野公園!

f:id:ca-san_diary:20150404231719j:plain
⬆︎まずはアメ横でプラプラ。
美味しそうな焼き小籠包が気になりましたが、お弁当を買ったのでガマン!

その後松屋で授乳して。

f:id:ca-san_diary:20150404231803j:plain
⬆︎上野といえばパンダ!

ダメともで実家の母に電話すると、やすに会いたくて急いで来てくれました!

f:id:ca-san_diary:20150404231934j:plain
⬆︎二週間ぶりに会ったやすの成長に驚いていました。

f:id:ca-san_diary:20150404232021j:plain
⬆︎公園でお弁当を食べて、やすもこの笑顔!
人見知りも終わったのかな?
おばあちゃんに抱かれても泣きませんでした。

f:id:ca-san_diary:20150404232109j:plain
⬆︎桜とっても綺麗だったね!

その後、夫から
「会社から上野公園って遠くないよね?」という意味ありげなメールが。。。

これは、やすに会いたいから来てという意味かな?と理解し、夫の会社まで上野公園から歩いて30分かけていってきました!

やすに会い、夫の嬉しそうな顔!
やすも夫に会うと特別な笑顔を見せ、テンションMAXまであげて喜びます。

二人でキャッキャして、束の間親子の時間を過ごしました。
平日はやすが寝ているうちに夫が出かけ、やすが寝てから帰宅するので、こういう時間が2人にとってとっても大切なんですよね!

私も二人の笑顔を見れて心が温まりました!