かあさんdiary

船橋市在住の主婦

ボールプール


児童館に行くと真っ先にボールプールへ向かい、一心不乱にボールと戯れるやす。

そんなに好きなんだったらと、コストコでボールプールを購入しました。

f:id:ca-san_diary:20150519161515j:image 
⬆︎「ボールが少ない!ボールもう二袋追加や」と夫からの指令があり、かあさん週に2度もコストコへボールを買いに行きました。やすに母の愛届いたかな?

f:id:ca-san_diary:20150519161706j:image
⬆︎プールの縁がつかまり立ちするのにちょうどいい高さ☆

やすの反応はというと・・・

f:id:ca-san_diary:20150519162042j:image
⬆︎見てください、この笑顔!

f:id:ca-san_diary:20150519162115j:image
⬆︎楽しいんですけど〜♫

f:id:ca-san_diary:20150519162135j:image
⬆︎後追いやすっちは一人では遊べないので、かあさんは常にお供です。

f:id:ca-san_diary:20150519162412j:image
⬆︎これはつかまり立ちで縦揺れダンスをしていたら、バランスを崩して転ける瞬間(笑)

やすのプレイルーム、もはや児童館並みに充実です!!
やすは幸せな子だね〜♫

とおさんは「まだまだこれから〜」と、現状に満足していない様子。
このボールプールを流れるボールプールにすると意気込んでおりますぞ。