かあさんdiary

船橋市在住の主婦

ばーちゃんとおばちゃん上京

今日、滋賀のばーちゃんと、大阪のおばちゃんが東京へ遊びに来てくれた〜!

やす久々の再会に、少し戸惑っていたけれど、時間が経てば笑顔を見せるように!

ばーちゃんも、ゴールデンウイーク以来久しぶりのやすに
「大きくなったねー」と、ムチムチの太ももをナデナデ。

束の間だったけれど、夫も半休を取ってくれてみんなで丸の内〜日本橋〜新大久保〜新宿へ!

日本橋では、やすへの誕生日プレゼントで、ファーストシューズを買ってくださいました!
ばーちゃんありがとう!!

新宿では、伊勢丹屋上でベビーカーに座り疲れたやすの運動☆

f:id:ca-san_diary:20150623174541j:image
⬆︎ばーちゃん「こっちだよー」

f:id:ca-san_diary:20150623174609j:image
⬆︎そっちじゃないよー

f:id:ca-san_diary:20150623174628j:image
⬆︎高速ハイハイで他の子が遊んでいるボールを取りに行くところ

f:id:ca-san_diary:20150623174727j:image
⬆︎さすがデパート、芝生のお手入れが行き届いてます。

ばーちゃんもやすの高速ハイハイや割と慎重な足運びに目を細めていました。

次はお盆ね!と、言っていたら、どうやら祇園祭に夫が帰るそうなので、その時やすも一緒に帰るか?という案が急遽浮上しています。

どうなるかな?